私立高校2年の主張

俺、家ではめっちゃ肩身が狭いって、知ってるー?


俺、実は過去に2度もラジオネームを改名してたって、知ってるー?


俺、実は投稿歴2年3ヶ月だって、知ってるー?


俺、全盛期の「爆笑問題カーボーイ」では、ネタが1度も採用されなかったって、知ってるー?


俺、中学時代、どんなに頑張っても偏差値が53から上がらなかったって、知ってるー?


俺、つまりは大バカだって、知ってるー?


俺、去年漢検2級を受けたとき、8割とらないと合格しないところを、たった6割しかとれずに、あっさり落ちちゃったって、知ってるー?


俺、普段は自分のことを「俺」とは呼ばないって、知ってるー?







知らねぇよ!!!