そういえば

最近、知ってる?and(or)ANNリスナーの間ではてなダイアリー利用者が増えましたね。
ラジオについて語りあえる人が増えてすごい嬉しいです!
だけどちょっと前までは、知ってる?リスナーさんは、稲毛さんや清水さんの影響か、HPを開設してる方が多かったと思うんですが…
最近は、Yahoo!ブログがテレビ番組とコラボしてるぐらいだから、ブログの方が人気あるんですかね?
僕はよく知りませんが…
やっぱり皆さんブログを開設したきっかけは、ゆりころんさんの「ブログやってます!」発言だったのかなぁ?
ちなみに僕が、はてなダイアリーで日記を書き始めたきっかけは、ハガキ職人・ダブルフランクリンさんとゆりころんさんのブログを見ているうちに、「暇だし、自分も日記を書いてみようかなぁ。」と思ったのがきっかけです!