中学生日記

今日の中学生日記の「ザンゲするオンナたち」…いやぁ、もう最高でした!
30分間ずっと笑いっ放しでしたよ!
もう最高っ!
ドラマの内容は、修学旅行最後の夜、就寝時間になるが全く眠る気のない女の子4人組が、「せっかくの修学旅行最後の夜なんだから」と、女だけのザンゲ話を始めるというもの。
まぁ、その内容がどうのこうのという訳じゃないんですが、僕も中学の修学旅行を思い出して、「あぁ、あの頃が懐かしいな。」としみじみ思いながら、自分と照らし合わせるように見てました。
別室に忍び込んではしゃいだり、バカ笑いしながらオールナイトで友達とトランプをして遊んだり、いろんなコトを語りあったり、、、あぁ懐かしい。
あぁ、あの青春をもう一度…(って、俺いったい何歳だよ!?)