時間

最近、ネタを書く暇がありません。
特に平日は、とてもゆっくりネタを書くような時間の余裕がない…。
部活を終えて学校から帰宅して、飯、ブログの管理、仮眠、入浴。
そして勉強、予習をやってたらもう深夜の3時過ぎとかで、、、
いやぁ、時間がウソみたいに過ぎてゆきます。
1日が暇で暇で仕方が無かった半年前までとは大違いです。
改めて自分の体力の無さ(途中でよく寝ちゃうので)と時間の無さを感じます。
まぁ、半ば引きこもりのような生活を送っていた頃のことを思えば、
嬉しい悲鳴と言っていいのでしょうが。
でも、投稿はしたいしなぁ。
今週は平日にゆっくりネタを書こうと思っていた
シカマンに数通しか送れなかったし。(当然不採用)
知ってる?とかにも送っときたかったのになぁ…。
はぁ、土日は十分余裕があるんだけどなぁ。
それだけじゃ満足できないよ。
皆さんはどうやってネタを書く時間を確保してます??