力を入れて送ったコーナーがフリートークが長引いたためにカットされた。
これで先週のスペシャルウィークも含めて2週間丸々コーナーをやっていないことになる。
せっかくネタを送り、1週間待ったのに結果でさえ知れないのは苦しい。
採用の有無がわからないから改善点を分析することもできないし、何も進展しない。
唯一それがあるとしたら送るタイミングが悪かったとしか言えない。
この怒りを何処にぶつけていいのかわからないし、
昨日はもうそれが悔しくて悔しくて眠れなかった。
お願いだから通常コーナーは通常通りやって欲しい。
投稿を再開したのが2週間前ということもあって、
もしもっと早く再開していればこんな思いはせずに済んだのにとか、
何故、聴き始めがコーナーが潰れるスペシャルウィークと重なるんだとかいう思いが明け方まで頭をぐるぐる巡った。
こんなに悔しい思いをしたのは久しぶりだ。
もう悔しくてイライラして寝付けなくって、
やっぱり一度終わった人生は復た取り戻すことはできないのかと思ったけど、
こればっかりは明日があると開き直って1週間頑張るしかない。
来週は3週間分の溜まったネタが1回の放送に凝縮されるだろうから、
競争率が上がるのは必至。
日々精進です。