平野佳寿だけTV(がんばろう!神戸)

平野綾だけTV楽しみにしてたのに
いざ見てみたら、案の定は案の定だけどその予想をはるかに上回るDVDの宣伝番組っぷりで萎えた。
何でもかんでも「続きはDVDで!」なんだもん。


あと平野は声作り過ぎ。猫かぶり過ぎ。ギャルっぽ過ぎ。


ハルヒのあのカッコいいイメージで見てたから、
もうズッタズタ。
せめて声くらいいつもラジオで喋ってる感じの地声でいってくれ。
普段からアニメ声だと萎える。



その時、俺は思った。
俺は平野綾が好きなのではない。
平野の平野声、もとい平野のハルヒ声が好きなんだと。
だから平野綾自体に期待するのはそもそもおかしいのだと。


てか、俺と平野が1学年しか違わないことに驚きだわ。
信じられん。
つーか19歳にしてメイン張ったハルヒらきすたと大ヒット作を飛ばすなんて神がかり的過ぎる。
デビューが早かったとはいえなんだこの差は。
平野の身長は158.4cm。
俺の身長は155.5cm。