本当が嘘に変わる世界

やらなくちゃいけんことが多過ぎて全部まとめて鏡に投げてしまいたい気分。
冒険でしょでしょ?』を聴いて随時エネルギーを補給しないとやってけない。
歌詞が良いんですよこれ。
何かやらなくちゃって気分になる。


さっき郵便受け見てみたら郵便物の不在票が入れてあって、
しかも名義がラジオ大阪だったもんだからめちゃめちゃテンション上がった。
だってわざわざ不在票を入れるってことは封筒じゃなくてでかい荷物ってことじゃん!
これはワクワクするよ。
ラジオ大阪といったら井上麻里奈の番組だし。


でも多分、予想では番組のちょっとしたグレンラガングッズのような気がする。
見たことないし興味ねぇ。