けんぷファー最終回

見事なクソっぷりだった。
もうね、せっかくリアルタイムで初めて一話から最終話まで見続けたアニメだったのに、
オチというオチが無いままうやむや決着しやがった。
すっげーこの一週間楽しみにしてたのになんだこれは。
達成感もクソもない。


途中で変にエロ方向に持っていったせいで、序盤に張りまくった伏線を回収しきれないまま最終回を迎えて無理矢理終わらせた感じだった。
勿体無い。
あー勿体無い。
ハルヒが凄すぎたのかなぁ。脚本が。
深夜アニメってこんなもんなんかなぁ。


てかマジで途中からいらんエロとか百合とかぶちこみ過ぎなんだよ。
こんなんじゃ堂々と好きですなんて言えないじゃん。
そっちよりストーリーの完結に力を入れて欲しかった。


ぶっちゃけ俺、アニメ作品にそういうの求めてないの。
涼宮ハルヒ作品みたいな『あー俺もこんな高校生活送りたかったなぁ』と思えるくらいの丁度良いリアルさと爽やかさが欲しいんだよ。


これ完全にネタ作品じゃんか。
なんか違うんだよなぁ。


でもまぁ三ヶ月間良い夢見させてもらったよ。
少なからず立ち直れたのはこの作品のお陰でもあるし。