アイ・ウィッシュ

松屋の牛丼がうまい。
昼間に寄って食べたり授業終わりに弁当買って帰ったり。
ささやかな贅沢だ。
こんなんで幸せ感じられんだから大したもんだ。


最近、少しずつだけど学業に真剣に向き合おうという気になりつつある。
自分で選んだ比較宗教学専攻という茨の道。
キリスト教も仏教も神道もカルト系新宗教も調べてみたら面白い部分があるじゃないか。
古典文学も日本文学もまあまあいいじゃないか。
頑張ってみる。


朝起きたら『冒険でしょでしょ?』聴いて行ってきます。
寝る間際に『ハレ晴レユカイ』聴いておやすみなさい。


自分が物語の主人公になった気分を味わえる。
今日からあなたも涼宮です。