決意

とりあえず一通り記入した。
あとは親の署名をもらって提出すれば退学が成立する。
親にはどう言おうかと思ったけど、
変に嘘ついても後々困るだけだし、
正直に言おうと思う。
なんつーか、単位取る気ないのにダラダラと大学にいるよりは、
スパッと辞めた方が潔いと思うんだ。
学費もばかにならんし。
だから、これでいいんだ。
とりあえず、第一志望の大学に入り、入学式に出席し、学生証と生徒手帳をもらい、
ありったけの大学グッズを買い占めた。
もう思い残すことなんてない。
もうあとは"大学中退"という経歴をカッコよく見せるために自分を磨くしかないんだ。
大学の校風が自分に合わなかったってのもあるけど、
何よりも今は演劇に専念したい。
プロの役者として食っていけるようになりたい。
そんな思いの方が大学を卒業する情熱よりも遥かに強い。
勿論、辞めるからにはダラダラしてはいられない。
とりあえずはバイトをしてお金を貯め、事務所を探し、オーディションを受けまくろうと思う。
今の劇団の公演も控えてることだしそっちの方も本腰を入れて。
とにかく自分の可能性を信じて頑張っていこう。