無題

おいらの志望校の変移



日大芸術学部大阪芸術大学吉本総合芸能学院
東京アナウンス学院日本工学院専門学校大阪商業大学
千葉商科大学大東文化大学山梨学院大学
青森公立大学東京経済大学高崎経済大学
松山大学駒澤大学青山学院大学(Ⅱ部)→
甲南大学日本大学関西大学
同志社大学國學院大學都留文科大学
國學院大學二松学舎大学國學院大學(確定)





とまぁこんな感じ。
今見てもコロコロ変わりすぎだよまじで。
中学時代の志望校の日大芸術学部から始まり、
高1のときは大阪芸大
そんで高2の夏ぐらいまで専門学校を考えていて、
高2の冬辺りから大学進学を志して大商大。
それから公立私立いろいろ揺れ動いて、
最後の砦・二松学舎を振り払って今に至ると。
まぁ本当、人生ってわかんないもんだ。
中学のときはあれだけ日芸に憧れてたのに
今では全く興味ないからね。
ましてや自分が國學院に行く身になるなんて
中学時代の俺は思ってもみなかっただろうね。
正直、雲の上の存在だと思ってたし。
ほんと人生どう転ぶかわかんない。
いや〜参ったね2(・_*)\