無題

我が演劇サークルの新人公演の日程と台本が決まりました。
「バンク・バン・レッスン」という銀行強盗をモチーフにした既成の喜劇作品です。
まず演劇における?笑い?を身をもって知り、
修得するためにと先輩方が選択されたそうです。
僕は一応、来店してくるカップルの男役をやらせてもらうことになりました。
役柄的には普段とそんなにかけ離れているわけではないので、
比較的演じやすそうです。
ただ、かなりヘラヘラした役なのでテンションの持ち方が難しい。
でもせっかく役をもらったのだから精一杯演じれるように頑張ろうと思います。
公演まであと1ヶ月ちょっとしかないけど、
しっかり稽古をしていい舞台にできるようにしたい。