カラオケ

予定通り一人で行ってきた。
最初の1時間くらいは一人でカラオケってのが恥ずかしくて思い通りに歌えなかったけど、
チャットモンチーのシャングリラ歌ってたら吹っ切れて残り2時間はノリノリで歌いまくった。
シャングリラに関しては10回近く歌った。
普段は歌えないような曲もガンガンいったしw




チャットモンチー/シャングリラ
AKB48/スカート、ひらり
同上/制服が邪魔をする
ベリーズ工房/ファイティングポーズはダテじゃない!
同上/あなたなしでは生きてゆけない
月島きらり/恋☆カナ
同上/バラライカ
藤本美貴/ロマンティック浮かれモード
松浦亜弥/THE・美学
同上/奇跡の香りダンス
同上/ドッキドキLoveメール
モーニング娘。/シャボン玉
同上/ここにいるぜぇ!
同上/浪漫〜my dear boy〜
モーニング娘。おとめ組/愛の園〜Touch my heart〜
いきものがかり/流星ミラクル
同上/HANABI
島谷ひとみ/亜麻色の髪の乙女
同上/赤い砂漠の伝説
山本リンダ/狙い打ち




こんなもんかな?
なんかもっと歌ったような気がするが…。
つーかよく見たら女の曲ばっかりじゃん/^o^\
まぁ余り低い声が出ないから仕方ないなwww
たまには一人カラオケもいいなと思った。
寂しさこの上ないが。