無題

今日もいつも通り軽くシャワーで汗を流して大学へ。
しかし、1コマ目の学長さんの講義が休講だということを大学に着いてから気付き、
2コマ目の祭祀学までテキトーにネットでもして時間を潰そうとコンピューター室へ直行。
しかし、ログインのパスワードをメモった手帳を忘れたため、
それもできずに仕方なく部室へ。
部室に入るなり、友人と先輩達が爆笑。
何かと思って尋ねてみると、
何やら俺の性癖の話題で盛り上がっていたそうだ。
そんなこと誰にも話したことないのに、先輩方は一体何を話してたんだw
と疑問を感じながらも適当に雑談。
んで予定通り祭祀学を受けて、
帰りに友人と3人で飯を食った。
ひっさしぶりの肉。
焼肉ウマー(゜д゜)
そして友人と別れたあとに本屋に寄り、
前々から気になっていた本谷有希子の「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」と「生きてるだけで、愛」を購入して帰宅。
さて、今夜は久しぶりに本を読みますか。