どこにも属してなくてもええやん

知ってる?の投稿を止め、
更にはくりぃむちゃんへの投稿量も大幅に減らし、
事実上、TBSに移籍して約1ヶ月半経過します。
採用数は、まあまあ稼げるようになりました。
でも、寂しく思う点が1つ。
知ってる?の投稿を止めたことで、明らかにこのブログが廃れてきているということ。
アクセス数も減ってるしね。
やっぱり、昔、知ってる?にしか存在しなかった人間だから、
「知ってる?に出ない=このリスナーはもう終わった」
と思われてるからなんだろうかな?
そこがちょっと寂しいなと。
確かに知ってる?に投稿は止めたけど、TBSでひっそりと活動してるんだよ…と。
だれかにそう主張したい!
てか、だったらまた投稿再開すりゃええやん!!


…さ、さ、さ、さがね師匠〜!!
いいアドバイスをあざ〜す!
じゃっ、ちょっとネタ送ってみよ♪
おいら、頑張るよ!
見ててね、愛しのさゆちゃん。