1年を振り返って2

【学校生活&プライベート編】
1月 相変わらず学校中退考え中。
    漢検2級を受ける。
2月 気がついたら成績がクラスでブービー賞に。
3月 結局、友達を一人も作らないまま1年次を修了。
    漢検2級不合格通知が届く。
4月 死ぬほど嫌いだった勤勉クラスに別れを告げ、一つレベルの低いクラスに落ちる。
    「今度こそは友達を作ってやる!」と心に誓う。
5月 ブログ開設。
    これをきっかけにいろいろな人と出会う&ネット依存症になる。
6月 今の彼女とメール交換をはじめる。
7月 アイリーンくん(旧・写真家)と初めて話す。
   その後、すぐさまメルアドを交換。
   これが、高校に入って初めてクラスメートと交換したメルアドだった。
   彼女ができる。
   某芸能事務所にオーディション用紙を送る。
   一次選考通過通知が届く。
8月 二次選考の為に上京しようとするが、
   オーディション日が勉強合宿の日と被っていたことに気づき、やむなく辞退。
   「俺はなんてバカな男なんだ」と嘆き、落胆。
   せっかくの夏休みを何もせずに引きこもって過ごす。
9月 アイリーンとよく喋るようになる
10月 新聞部に入部。アイリーンと時を共に過ごすことが多くなる。
    学校生活が忙しくなる。
    修学旅行で韓国に行く。
    夜、クラスメートとバカ騒ぎをする。
11月  クラスメートのおちょぼ口君に誘われ、吹奏楽部に入部。
    隣のクラスの人に俺が投稿者であることが知れ渡り、
    女子に冷たい目で見られだす。…ような気がする。
12月 吹奏楽部退部。
    アイリーンと親しい仲になる。
    しかし、話すことといったらほとんどが下ネタ。
    受験を意識し始める。





で、今に至ると。
まぁ、ある意味激動の一年でした。
去年に比べると。
まぁ去年が異常だったんだけどね。
振り返ると相変わらずの平凡人生でなんだかなあって思うけど。
結果的にはいい1年でしたね。