人間性バトン

どっちかというとミキティさん(id:Dotti_Miki)さんからいただきました。
あ、キラキラさんからもいただいてましたね!

♪回してくれた方の印象をどうぞ
ミキティさん
ハロプロのラジオの職人さん
ミキティに「『どっちかというと』って…」と
いつもツッコまれてらしゃって「いいなぁ」と思ってました(笑)


キラキラさん
ジングル女王
明るくて楽しい方
♪周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください
奇人、変態、思考回路がおかしい
♪自分の好きな人間性について3つ述べてください
優しい人、行動力のある人、中が見えそうで見えないミニスカート
♪では反対に嫌いなタイプは?
他人の気持ちを考えない人、自分勝手な人、口が軽い人
♪自分がこうなりたいという理想像はありますか?
逆境に強い人間かな?
♪自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください
岩田さゆりにとろとろされてぇ!
♪そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)
う〜ん、そうですねぇ。
テレフォン女王の青さん、Year〜!で有名な智沙さん、永遠のアイドル・蓮佛美沙子さん、3rdシングル最高!福田沙紀さん、空想化学研究所毎週聴いてるよ!福田沙紀さん、僕にもそのかわいさを分けておくれ!福田沙紀さん、沙紀ちゃんきゃわいいよ沙紀ちゃん!
あれ?変なのが混ざってるぞ?!
♪そんな大好きな人にバトンを受け取ってもらえなかったら?
もう授業中、横目できゃわいい女の子を見つめるのをやめます。