幸せのバトン

イカさんからいただきました。
かなり遅くなったけど、一応書いてみます。
★幸せって色にすると、どんな色?
う〜ん、やっぱ僕の大好きな色のピンク
★幸せを顔文字で表すと?
う〜ん、使ったことないからなぁ…パス!
★あなたの身近なしあわせって?いくつでも。
・ラジオを聴いているとき
・ネタを考えているとき
・何かを食べているとき
・あの人と電話で話しているとき
・クラスメートの萌えしぐさ&言動を目撃したとき
・ミニスカート
・友達と話しているとき
★あなたはしあわせ?
自分が幸せになってほしいと思っている人が幸せなら自分も幸せ
★少しでもしあわせだなあって思うとき、あなたは何をしている?
萌えてる…かな?w
★どんな人の幸せが聞きたい?
もう皆さんもらってらっしゃるでしょ?…(笑)