この約半年間

このブログにわざわざアクセスして見てくださった方々、
そしてコメントを寄せていただいた方々、
ネットサーフィンをしていたらこのブログに偶然辿り着いた方、
どんな形であれ、このブログを開設して半年ちょっとの間、
途中、変な内容やネガティブな内容があり、見苦しい点も多々あったと思いますが、
こんなくだらないブログをいつも暖かく(?)見守っていただき、
本当にありがとうございました。
こんな飽きっぽくて、物事が続かない僕がここまで続けてこられたのは、
紛れもなく、いつもこのブログにアクセスしてくださる方達のお陰だと思っています。
こんな変態ロリヲタ野郎のくだらないブログですが、
また来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を。