ふと思ったこと

俺って、ラジオ聴いてる人の中で、
どのくらいの知名度があるのかなぁって思った。
やっぱり、投稿をしている側からすれば、
「自分って、どれくらいの人に知られてるんだろう?」って、気になるしね。
まぁ、俺はラジオネームが本名だからインパクトに欠けるし、
ちゃんとしたネタ番組(ANN、JUNK、JUNK2等)でも
たまーに採用されるぐらいだから、
読まれても「誰やこいつ?」と思われるだけだろうけど。
まっ、飛び出た才能が無い俺だから仕方ないんだけどね。
でも、一応ラジオという世界で活動しているんだから、
1人でも2人でも自分のことを思ってくれる人を増やせたらなぁって、
そう思うんよ。
↑これ来年の抱負よ。
でも来年は受験もあるから、(てか、学生のメインイベント)
なかなか投稿できへんかもしれんけどさぁ、
まぁ最低でも、ANNorJUNK枠で常連と名乗れる番組を一つは作りたいね。
なーんて、思ってるだけじゃダメなんだけけどね(苦笑)
…学生さんは時間が無いんよ。