身長155cm/体重42キロ。

眠れないから色々調べてたら、
浅野真澄(國學院大學卒)や井上麻里奈(学習院大学卒)って人も相当変わった人生送ってんだな。
特に浅野って人は奨学金を貰うためだけに高校生活の全てを捧げたとか凄すぎる。
ただ井上って人は中高大の見事なエスカレーターだから、ただのボンボンなんだろうな。
だから中高大と演劇を続けることができたと。
金持ち嫌いだけど、AB型だから許す。
人の経歴って面白いよね。
だから好きだ。
聞き出さずにはいられない。
夏の甲子園に初戦敗退ながらエース且つ4番で出場したプロ注大型左腕とスポーツの授業で一緒に卓球をしたのは良い思い出。


ところでもう丸24時間程寝れてないのですが、いい加減鬱になりそうです。
うぎゃーって発狂したくなる。
完全に目が冴えてる。