女子高の制服が欲しい

って散々学校に電話掛けて御用になった人がいるらしいね。


言っとくけど制服はあの年代の女の子が巧みに着こなしてる姿を観るのが良いんであって、自ら着るものではないと思う。
おえーってなるだけだもん。
着たことないけど、多分着たら俺もおえーってなると思う。
松田優作ばりの雄叫びあげたるよ。
コレクションとして所持しておくのも何か違う気がする。


しかし東京には本当に色んな学校があるなあ。
だってたまに、コスプレみたいな制服着てる女子高生見かけるもん。
スカートが赤だったり緑だったり黄土色に赤ラインとかネクタイや襟が水色だったりでなんじゃこりゃー!って感じ。
特に全体的に水色っぽいのが一番コスプレっぽく見える。
お前の学校どないなっとんねんって。


青春って良いなぁ。


とりあえずけんぷファーが面白い。