またかよ

また裸の大将が放送されるらしい。
はっきり言ってこれは吃音を馬鹿にした吃音者に対する冒涜番組としか思えない。
何ら言語に問題の無い人間がわざとらしく演じてるのが腹が立つ。
しかも全然再現できていない。
ほんまもんの吃音者はもっと無音だとか難発、連発が酷いし、
何も言葉が出せないときだってあるんだ。
なのにいつも結局言い切ってるのってのは明らかに不自然なんだよ。
で、視聴者側はそれ見て笑うわけでしょ。
こんなだから吃音者に対する偏見が起きるんだ。
吃音は確かに軽度発達障害又は言語障害の一種だが、必ずしも知的な障害を伴うものではない。
吃れば知的に問題のある頭の弱い馬鹿な人間だと思われる社会にしたのは誰だ。

一回、コンビニでバイトをしていたときに「ありがとうございました」が上手く言えずに
馬鹿クソ女にギャハハと馬鹿丸出しの下品な笑われ方をされたのが今でも腹が立つ。
俺の方がはるかに頭良いのに馬鹿じゃねーの。
吃音だからって知的な問題があるって決めつけんなクソが。