いきものの『じょいふる』めちゃくちゃいいじゃないですか。

10月からオードリーのオールナイトニッポンが始まるらしい。
予想だけど、西川貴教、田村淳、ビビる大木のようなコーナー重視の番組構成になったら、
これまでくすぶっていたANN系のリスナーやJUNK系のハガキ職人が一気に殺到しそう。
何せ久しぶりの芸ラジだし、人気絶頂のオードリーだし、すっげー競争率になりそう。
ただ、これまでの土曜ANNの構成から見るとフリートーク中心の番組になりそうで怖いんだよな。
まぁ芸人だから多分、普通のオールナイトニッポンになるだろうけど。
そうなったら僕も送ってみようと思うけど、
土曜は丁度、ROCKETMAN SHOW!!と一時間被るからちょっと困ってる。

でも2台あるコンポをフル稼働してなんとか両方聴いてやろうかなって、
吉岡ANNを聴きながら考えてた。