吉岡聖恵みたいな人がそばに居てくれたらそれだけで生きていけそうな気がした。

この前の『吉岡聖恵オールナイトニッポン』や『じょいふる』のPV見てて思った。
特にANN内で流れるキヨキヨジャンケンのジングルが最高過ぎます。
読まれるだけでこんなに幸せを感じられるパーソナリティーは久しぶりです。
生きる希望と勇気が沸いてきました。
この番組が終わるまで死んじゃいけないって。


『本当は飲みに行きたいけど、来てんの!仕事だから!!』とポロリと本音をこぼしながらも、
馬鹿みたいに全力のテンションで
ラジオを届けてくれる吉岡さんは凄く魅力的で素敵だと思いました。
こんなに真面目にふざけられる紅白出場歌手なんてそうそう居ませんよ。


癒されるなぁ。



勿論、読まれなかったら読まれなかったで、いつも通りふて腐れていじけちゃうんだけど。
好きだから嫉妬しちゃうみたいな。