単位

今日、成績発表があって、ドキドキしながらパソコンを開いて結果を見てみたら、
思っていたより成績が良くてびっくりした。
ほとんどがBだったけど、このそつなくこなした感じが心地よい。
前期は8単位取れました。
通年の20単位をきちんと取り、
残り履修可能な最大17単位をどう使うかがポイントになりそうだ。
上手くいけば念願の40単位越えいけるかもしれない。
初めてまともに半期通ったからどんなもんかもわかったし。
阪神の下柳の如くのらりくらりとかわして単位を取っていければ案外、いけるかもしれない。
あんな適当に授業出るだけ出てほとんど寝てて、試験勉強もほぼ一夜漬けだったのに単位くれるとか。
ビックリした。
あと、2年半…もうちょっと頑張ってみるかなぁ。



フニオチコンテストのこと色々、漁ってたらこんなもの見つけた。

http://natalie.mu/news/show/id/20552


すげえ。
ちゃんと記事になってんだなあ。
ちなみにふかわさんのすぐ隣(向かって右)にいるのが僕です。
なんか青春ですね。