ロケショー

先日のロケットマンショーで今、一番悩んでいる事を書いたメールが二通読まれまして、
そのときふかわさんが僕に向けて掛けてくれた言葉とフニオチコンテスト出場者に対するねぎらいやラジオに対する思いを聴いていたら、
もう少し東京で頑張ってみようかなという気持ちになった。
年末の第三回フニオチコンテストにも、もしまたチャンスを頂ければ出場したいと思いました。
次こそはリスナーの方々と交流して、いろんな話をしたいです。




深夜ラジオに魅せられた男として、まだまだ死んじゃいけないなと。



あと、ふかわさんが國學院高校出身ということもあるのか、
『おっ!?あらっ?大学が…あれなんだね・・・國學院大學…』とちょっぴり感慨深げに大学名を読み上げていたのが嬉しかったです。
大学名まで書く必要などないのに、
ふかわさんも少なからず國學院という名に愛着があると思って、
意図して書き続けてたので。


やっぱり、ラジオは面白い。