実家に帰ることは甘えなのか。

こんなことで精神を乱してしまう自分は甘えなのか。
たまに鏡を見ると物凄く顔が引きつっている自分がいる。
素直に笑えなくて、突然、涙が出そうになったり、死にたくなったり暴れたくなったり叫びたくなったり。
だだただラジオを聴くことにしか生きる喜びを見いだせない異常さが、
現在の自分の精神状態を物語っている。

残り3週間の休みを東京に残ってお笑いのオーディションを受けまくるか、
もう一度、鳥取に帰って実家でのんびり過ごすかで迷ってる。
なんか、今帰ったら親とか兄弟に弱味を見せるようでなんか後ろめたい。
でも気分的には8:2でもう一度帰りたい。

とりあえず明日辺りに高校時代の恩師に色々、今後のこととか電話で相談してみようと思う。
新聞部時代の顧問で、毎日のように放課後、先生のもとに押し掛け、
僕の当時の演劇やお笑いに対する熱い思いや学校、クラスへの不満、進路の話などどんなくだらない話でも真摯に耳を傾けて聞いてくれ、色々、アドバイスをくれた本当に恩師と呼ぶにふさわしい先生だから。



ついさっき現実が嫌になってほんの出来心で、眉毛を極限まで細く剃ったことを今になって少し後悔。
最近の高校球児みたいな感じになってしまった。
調子に乗ってまた縮毛矯正かけちったし。



てあとろのフレッシュオールスター公演が気になる。
今年はめちゃくちゃ入ったらしいし、一体どんなものになっているのだろう。
少し観に行きたい気持ちもあるが、
あんな自分勝手ことして除籍になったこともあり、
僕が今更のうのうと顔を出す権利はないだろう。
前みたいに偽名使って帽子目深+額縁メガネで行ったりしないから安心してください。



あと北京蝶々の帯金ゆかりさんがどんどん遠い存在になっていくのがなんか寂しいです。
別に何も接点はありませんが、
『コントローラー』で初めて帯金さんの演技を見てすげえって思ったから、
名前もインパクトあるし、個人的に気になるのです。


最近、小島慶子キラキラ(TBS)→玉川美沙たまなび(QR)→ショウアップナイター(LF)の流れが好きでラジオばっか聴いてる。
深夜ラジオは、雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!いきものがかり吉岡聖恵オールナイトニッポンが好き。
何気にあと4回採用されれば通算採用回数がついに300回に到達します。
来週中には達成できそうかな。
吉岡聖恵