久しぶりにテレビで新垣結衣を見たらめちゃくちゃかわいくてビックリした。

前、NHKのドキュメント番組の新垣結衣特集を見たときに、
新垣結衣という人はポッキーのCMなどを代表して明るくポップなイメージとは裏腹に、
少し陰のある繊細な人物なんだなあと思ったことを今、思い出した。
こういう人前に出る仕事って、
いくらその時気分が落ち込んでても辛いことがあっても、
明るく振る舞わなくちゃいけないからやっぱり大変なんだろうなぁ。
実際、俺がそうだったし、今もそうだし。
役者や芸人は中途半端な気持ちでやるもんじゃない。
やっぱり人前に立つって、
結構精神的にも肉体的にも負担が掛かるし、
普通の仕事じゃないと思う。

だから新垣結衣は僕の青春です。