南砺総合福野って普通の進学校だったんだ

中別府葵って人のウォーキンバタフライでのキャラと演技が何となく好きだった。
でも任侠ヘルパーでは見事にキャラが対になってて萎えた。

僕、思ったんですけど水沢エレナ大政絢は結構な男顔ですね。
俗に言う美人は男顔が多いと思いました。

昔、ビビる大木のオールナイトニッポンの幸せの黄色い矢印ってコーナーで、
安田美沙子と同じ誕生日になりたい』ってネタが読まれてたけど、僕もそう思う。
摂南大学中退なんだっけこの人。
美沙子って凄く良い名前だと思います。
もし子供ができたら美沙子、男なら幸隆、もしくは龍眞(リョウマ)にしようと思います。
無理だと思うけど。

今日は城田優オールナイトニッポンの日。