大人になるとは、もう甲子園を目指せなくなるということ。

青春コンプレックスなのか、バランス栄養食や栄養ドリンクを見るとついつい手を伸ばしてしまう。
特にカロリーメイトが放つ私青春してますオーラは凄い。
部活(冀わくはテニス部)の練習の合間に汗びっしょりの女子が食べてるイメージがあるよね。
あるよね!
そう願いたいよ俺は。
卓球部の弟もよく食べてるらしいし。

高校時代は、お金が無くて買えなかったから、
大学生になった今、僅かなバイト代をはたいてカロリーメイトやウインダーゼリー、特に最近は一本満足バーをよく買って食べている。
値が高い割に腹の膨れぬ貧乏学生にはちょっと向かない食品だけど、とにかく食べてみたかったんだ。
ラジオに懸けた青春も悪くは無かったし楽しかったけど、
やっぱり部活動に勝るものは無いと思う。