僕には芸人か放送作家orラジオディレクターしか道が残されてないから、
やっぱり、視野を拡げるということも考えて、
何かしらラジオ業界の人や芸能人に自分の名を知ってもらい、
少しでも関わりを持つことも大事なのかなって思った。
それにはまず認められるよう努力しなくちゃいけないけど。
たとえばこのまま23歳で大学を卒業して、
明日どうなるかわからないお笑いやってて
いざ30になったときに全く仕事が無い状態で路頭に迷うなんてことがないように
保険と言っちゃなんだけどある程度選択肢は用意しておかないといけない。
お笑いが駄目ならラジオの仕事しかないから。
あとメディアの方と関わることで、それきっかけで仕事が貰える可能性もあるし。
とにかくラジオとお笑いしか能の無い人間なんです。
僕は。
それ以外はほとんど興味が有りません。
馬鹿なので。