昨日、

色々、徘徊してたら森田彩華のブログを見つけて、
物凄くテンションが上がった。
森田彩華といえば僕と同世代で、
アタックNO.1やエースをねらえ!の実写版ドラマにレギュラー出演していて、
高校時代、自分にとってアイドル的存在だった人だ。
特に森田クラブの『初恋』はCDを買うぐらい好きだったし、
今でも名曲だと思うぐらい心を打たれた。
いつだか、『知ってる?24時。』に森田彩華がジングル出演したとき、
番組を聴いてるみたいなことを言ってて、
「そんならもしかしたら俺のことも知ってるかも!?」と
勝手に期待感と親近感を寄せていたのを覚えている。
あと当時、森田彩華美少女クラブのメンバー何人かとLFで20分程の箱番組をやっていて、
終わってから、何で番組にネタを送らなかったんだろう、送れば良かったな、ってよく後悔してた。
まぁ、今でも好きだけどね。森田彩華は。
今は、舞台を中心に活動してるんだって。
にゃる。
森田彩華ほどのルックスだったら、そりゃ上手くやれるんだろうな。
全てが糞の俺と違って。