長澤まさみタイトル未定(仮)に戻してほしい

何か違ったことをしたくて、違ったものを得たくて、
今日は久しぶりに神宮球場に行き、
いつもならライトスタンドで観戦するところを
ビジターの横浜側のレフトスタンドのしかもポール際に座って試合を観ました。
試合はともかくとにかく色々な視点で神宮球場を見てみようと思い、
途中で横浜のブルペンを間近で見れる場所へ移動して、ずっとピッチング練習を見ていました。
確認できただけで工藤公康、木塚、高宮、高崎、山口俊のピッチング具合を見ることができました。
簡単なアップから座り込みを大体10〜20分くらいかなあ。
凄くプロって感じがした。
木塚はよくあんな投げ方でストライク入るなと思った。


8回に既に戦力外を通告されている工藤がマウンドへ上がったときにレフトスタンドが大盛り上がりだったのが印象的だった。
しかし、お世辞にも強いとは言えない横浜をこんなにも必死に応援しているファンがいることに
矢張り浜っ子は熱いというか、もっと頑張れ横浜と思った。


あと松本啓二朗を間近で見れて良かった。