酒もタバコも駄目でコーヒーも飲めない体質

おまけに車にも女にもギャンブルにも何にも興味無し。
唯一興味あるものといえばどれくらい自分が有名になれるかだけ。
俺は一体、何のために大人になったのだろう。
たまに余りにも寂しくて気が狂いそうになる。
孤独は人を狂わすってドラマの中だけの話じゃなかったんだな。
まさか自分に降りかかるとは思わなかった。
俺には社会を生きる上で何か決定的なものが欠落していることはなんとなくわかる。
しかし、その何かがわからない。
自分以外の物事や人物に興味を持つことなのかなぁ。


とりあえずストレスが溜まりに溜まって発狂しそうになったときは、
ヒトカラに行って好きな曲を好きなだけ思う存分音を外して歌ったり、
お笑いライブに行って思いっきり頬が痛くなるぐらい大笑いすることが最善策だということはわかった。

ただこれだけでは生きていけない気がする。
たまにくる夜の寂しさはどうにかならないものか。
特に日曜の夜。
何処もラジオやってないから不安で不安で死にたくなるよ。
とにかく誰かが喋ってる声が聴きたくなってさ。
そういうとき、チューナーを回しててどこかの局が特別番組か何かでラジオやってるのを見つけたときは、
本当に救われたような気分になる。