ついに

エントリーしてしまった!
5月9日。
もしかしたらこの日が自分にとって大きな転機となる日に、
また人生が変わる日になるかもしれない。
肝心の3分以内のネタも、
完成したやつをアクトをつけて何度か通してやってみたけど、
今のところ2分45秒で収まっている。
あとは度胸だけ。
心が折れることなく最後までネタをやりきる強い心をつけないと。
これもまた劇団時代に何度も、嫌になるほど経験し、練習をしたことだから、
そこまで無理難題というわけではない。
感覚を取り戻すだけだ。



俺が一番面白い。



こうゆう強い気持ちで臨まないと。
プレッシャーに押しつぶされてしまう。
勿論、自信はあるけど、
常に不安とが背中合わせにある。
自信と不安は紙一重だ。
もっともっと頑張らないと。
僕は上に行くよ。