これから1ヶ月間

古文を集中してやろ。
そのレベルが低いという進研でさえも
解けない問題が多かったから。
国語に関しては、古文で点が稼げるようになったら
偏差値もだいぶ上がると思うし。
英語も、
せめて入試で足をひっぱらない程度まで引き上げたいと思います。
だからまずは中学レベルから。
他人からバカバカしいと思われようが、僕はやります。
日本史も。
これだけは誰よりもできるようになりたいから。
せめて校内だけでも一番になれるように。
マジで。
だって、ここまでレベルの低い授業受けてる生徒が
普通なら絶対有り得ないのに、
本当に校内で一番とかとったら凄くない?
他にめっちゃ頭良い特進の人とかがいるのに。
俺、そういう有り得ないことやるの好きだから。
こういうものは投稿とかで培った能力の一つかもね。