はぁ

日本史の授業どうにかならないかなぁ…。
2年のときの先生より酷いよ。
だって、今年から教員になったっていう新米らしいし、
授業もまだ当然手探り状態。
しかも、よく漢字とか読み間違えるし、
(この前なんか「摂政」って字が読めずに、戸惑ってたし。)
大丈夫かよって思う。
もちろん教科書の進度も遅いし。
まだ2章の南北朝時代とかありえねっつーの!!
レベルもセンターに届くか届かないかだし。
俺はもっと深い日本史を学びたいのに…。
…たく、授業がこんなんだから、
こっちは模試の範囲に間に合わすのに大変なんだよ。
全部独学なんてやってらんねーよ!
ま、やるけど。
周りも周りでやる気のない奴らばっかだし。
全く、こんな奴らと同じ教室で授業受けてるって思うと、
マジで何でこんな高校に入ったんだろ…ってつくづく思うね。
改めて公立落ちた悔しさがにじみ出てくる。
うう…もう先生も周りの奴も信用しないからな!
そうだよ、独学だ!
独学でなんとかやってやる!
もう信用できるのは自分のみだ。
逆境、逆境の連続だけど、
これを糧に頑張るしかねぇな。