2つ目を書く前に

大学、、、どうしようか迷ってます。
今は、一応中堅私大レベルの学力をつけようと思って勉強していますが、
具体的にどこにするかとか決めてない…。
でもやっぱり日東駒専いづれかに行きたい。
てか、本当のことを言うと、
僕は駒澤に憧れてる。
それも昔から。
なぜかはわからない。
でもだからって、単なる「憧れ」で受験するのはどうかと思うし、、、
お金だってかかるし。
だからどうしようか迷ってる。
もう、とりあえず「大学」と名の付くとこならどこでもいいやって思って、
「Ⅱ部でもいいかなぁ?」とかも思ったりするけど、
きっとⅡ部じゃ自分の好きなコトはできないし、
中途半端な気持ちでならやめた方がいい。
でもまぁ、今のところはそんなに学費の高くない私大を考えてる。
偏差値的にはまだまだ足りないけど、
できる限りは頑張ります。