高身長フェチ

自分がミクロサイズであるからか、
僕は自分より背の高い女の子を見掛けると、
「おお〜っ!!」と思わず声を挙げてしまう。
なぜかって?
そんなの決まってる。
それほど僕は、自分よりも背の高い女の子に魅力を感じるからだ。
(特に165〜170の間ぐらい)
もう見掛けた瞬間に、自分の萌えメーターが一気に100%に到達する。
…それぐらいのフェチ。
なんと言うか、見上げる感じがイイ!!
こーいうこと言うのもなんだけど、
もう思わず抱き付きたくなってしまう(笑)
もう、最っ高なんだよね♪
「一回の服役ぐらいなら構わない!…だから、、、。」
みたいな感じで発狂しそうなときもあったぐらいだからね。
自分相当やられてる。
こりゃお巡りさんにお世話になる日も近いな(笑)