新学期

恒例の身体測定がありますた。
結果は、身長155cmの体重40キロ。
う〜ん、相変わらずミクロサイズ…。
てか身長、、、1せんち伸びてる?
いや、そんなわけはない。
俺の身長は中二からずっと変わっていないし、
なんかの間違いだ、うん。
よーっく思い返してみると、
測るときに微妙に上を向いていたような気がするし、
多分測り間違いだな。
つーかさぁ、
身長測ったときに、
「ちっちぇー!」とか陰で言われるのは
慣れているからさほど気にはしないものの、
体重測り終わったあとに、
記録員の女子に、
「軽いっスねぇ〜。」と独り言っぽくサラッと
先生の目を見ながら言っていたのを聞いたときは、
流石にピキッ…とはこなかったけどさ、
ま、言われていい気はしないよね。
まぁ、これも小学校の頃から言われ続けてることだから、
別に何とも思わないけどさ。
でも、結局はこんなミクロサイズな自分が好きであったりする。
だけど、コンプレックスであることも間違いない。