僕が尊敬している職人さん

僕が尊敬してやまない職人さんは、はいりと清隆さんです。
皆さんご存じの通り、初期「知ってる?」の常連さんであり、ANNなど他のネタ番組でも活躍されているお方。
特に、矢口真里のANNSや田村淳のANNでは最強の職人さんだったと思う。
また「知ってる?」では、上田に、「(浪人生であったことから)勉強しろ!」などとツッコまれていて、そのやりとりが好きだったし、また、はいりと清隆さんのネタはひと味違っていて、文句無しに面白かった。
そういうこともあり、僕ははいりと清隆さんを物凄く尊敬しているし、また、「自分もはいりと清隆さんみたいに、いろんな番組で読まれるような職人になりたい!」と思うようになりました。
僕が、「知ってる?」や「くりぃむしちゅーのANN」以外のネタ番組にも投稿しているのはそのためです。
話は変わりますが、実は僕は、「知ってる?」に投稿を始めた頃は、学校名の後に「中退考え中」というフレーズをつけていたのですが、これは、「はいりと清隆、浪人生」みたいに、上田にツッコんでもらえるようなお決まりのフレーズが欲しかったから。
…これも、憧れていたからですよ。