悩み

悩みが多き僕だけど、最近マジで悩んでいること。
それは、ピンでの芸風。
僕はこの夏、ピン芸人としてオーディションを受けようと思ってるんです。
しかしなかなか芸風が決まらなくて正直、悩んでいます。
というのも、青木さやか友近のような一人コントがいいのか、それともだいたひかる長井秀和のような一言ネタを淡々と言う芸風でいけばいいのか、物凄く迷ってるんです。
一人コントにするのであれば、ネタだけでなく演技力も必要となってくるし、一言ネタにするのであれば「間違いない!」のようなお決まりのフレーズがあったほうが頭に残りやすいし…あー、やっぱわかんねー。
そろそろネタの方向性を決めてネタづくりや練習をしなければいけないのに…
やっぱりお笑いのオーディション受けるなんていう現実逃避はやめて、普通の高校生であるべきなのかな?