今後の投稿生活

一時期は、「知ってる?24時。」を中心とした4番組(爆笑問題カーボーイ松浦亜弥のANN、波田陽区中までテキーラ!)に各最低、週20通ずつ、計80〜100通ぐらいネタを送っていたけど、なかなか採用されないし、最近は全てをひっくるめても週20〜30通ぐらいに落ち着いています。
なぜかというと、今は、上田の「知ってる?」を聴くことに専念したいからなんです!
だから、他の番組にネタは送りません。
とにかくラストウィークとなった上田の「知ってる?」を全身全霊を捧げて聴きたいんですっ!…って、大げさか。
それはそうと今後の投稿生活…つまりは上田の「知ってる?」終了後の投稿生活ですが、おそらく僕は、「くりぃむANN」にハガキを書きまくっていると思います。
たとえ採用されなくても、自分はハガキを書き続けると思う。
やっぱり自分は投稿が好きだから…
もちろんそれだけだと寂しいんで、また「かけ持ち」という形で、いくつか他の番組にネタを送ってると思う。
投稿は僕の生き甲斐。
投稿生活はエンドレス。