知ってる?24時。〜最後の自慢甲子園〜

どれだけ自分が青春を謳歌しているかを大いに自慢していただく、地獄青春甲子園。初代知ってる?24時。最後の甲子園ということもあって、過去の甲子園企画に登場した有名リスナーさんが総登場するらしい、想像すればするほど恐ろしい企画。
僕もこれまでモテ自慢甲子園やJDK(地獄童貞甲子園)に出場させてもらったけど、今回自分は出る幕は無いなぁと思ってるんですよ。だって僕さぁ、まだ甲子園で未勝利なんだよね。共に予選敗退っすよ。うん、まぁ要は自分は面白くないと。自分は人を引きつける魅力が無いと。それだけだと思うんですね。だって、僕友達いないし、人を引きつける魅力が無いのは当たり前じゃん。そんなのあったらとっくに友達出来てるよ!でもこういう晴れの舞台で1回でも勝ちたい!という気持ちはあるんですけどね、なかなか現実は厳しいっすねぇ。
まぁ、もしかしたらお声がかかるかもしれないんでエントリーメールは送りますけど。