涼宮ハルヒの激動

昨日、平野綾のラジオで初めてネタが採用された。
文化放送平野綾★ミッドナイトレディオ』って番組。
もう自分の名前が読まれた瞬間、めちゃくちゃ鳥肌が立って、
信じられない気持ちでいっぱいだった。
あのハルヒ役の人に名前読んでもらえたんだ俺!って。
とにかく凄く嬉しかった。
こんなドキドキ久しぶりや!って感じで。


改めて思ったけど、
30分番組は出来て1コーナーだから、
読んでもらう為には長い目で見る忍耐力が必要なわけで。
送信履歴を見たら採用されたメールは、案の定、1ヶ月前に送ったものでした。
うーん。
やっぱりすぐに結果を求めちゃう自分には向かないのかなと思った。
趣味として続ける分には全然良いんだけどね。
本業としては30分番組は無理。
だから飽くまで趣味程度にこれからも平野綾のラジオにネタを送ろうと思った。