決めた

もう過去のちっぽけな栄光も深夜ラジオに対する未練も捨てて、
自分の人生を良い意味でも悪い意味でも狂わせた『知ってる?24時。』のことも忘れて、
ピン芸人としてソニーさんにお世話になり、
R‐1ぐらんぷりで決勝までいって雨上がりのお二人と絡む。


これを目標に頑張る。


とにかくもう深夜ラジオに夢を見るのは辞めた。
てか諦めた。
もう高校の時に十分夢物語を見させてもらったし、
今、また一から無名の投稿者として深夜ラジオで脚光を浴びる努力をする余念があるのなら、
まだまだ何も結果を残せていないお笑いに懸けた方が
素直に卑しい思いもなく努力できそうな気がするんだ。


だって、やっぱし輝いていたあの頃の自分と今の過去の人みたいなギャップが辛くて、
いつも昔はああだったのに今はこんなザマだって思いが頭をよぎって純粋に深夜ラジオを楽しめなくなってしまったんだもん。


だから決ーめたっと。
今度はお笑いで脚光を浴びられるように頑張る。



その前に後期の履修登録と来週水曜〆切りのレポートを書かなくてはいけない。
あと忘れずに神経内科にも行く。



目標決まったからとりあえず仮眠する。