組み合わせ抽選

ikuta-r2009-08-07

ドキドキの組み合わせ抽選の結果、
鳥取城北は大会5日目(12日)、札幌第一(南北海道)と対戦することになりました。
くじ運が良いのか悪いのかはわかりませんが、
いきなり強豪と当たって試合前からお通夜状態になるよりかは希望が持てます。
万が一、札幌第一を下したとしたら次は智弁和歌山滋賀学園の勝者ということになりますが、
前評判では間違いなく智弁が来ると思われます。

それでもしお互い勝ち抜き、智弁と城北のカードをテレビで見るようなことになったら泣きそうです。
だってあの智弁なんだぜ?
想像するだけでワクワクする。
佐賀北みたいな例もあるし、
一発勝負の高校野球ですから、
札幌第一戦の内容によっては智弁だってわかりません。

まぁ初出場だし、とりあえずはまず一勝。
目先の相手をどう倒すか。
記憶に残る甲子園にしてもらいたいものです。

あと、もしかしたら、もしかしたらだけど高校時代の同級生を強引に引き連れて札幌第一戦を観に甲子園に行くかもしれません。
てか行きたい。