やった!

鳥取城北鳥取商業を6‐3で破り、悲願の甲子園初出場!!
これでやっとやっとやっとやっと、甲子園で城北が見られる。
本当に嬉しい!
全国ネットで自分の母校が見られるなんて夢のようだ。
知ってる?の時に僕が散々城北の名を売ってやったから、
上田世代の人なら、『鳥取城北』と聞いたら多分、あっ!って思うはず。
上田さんももしかしたら『ホームラン』を見て、ガハッ!って驚くかもしれない。
とにかく嬉しい嬉しい嬉しい本当に嬉しい。

僕が在学していた頃は、不祥事続きで対外試合禁止1年とかあって一時野球部存続も危ぶまれたけど、
そういう過去を乗り越えてよくここまで建て直したよマジで。
念願の初出場を記憶だけでなく、記録にも残してほしい。
とにかく一回でも多く勝って甲子園に校歌を響かせてほしい。
佐賀北みたいに旋風を起こしてほしい。
とにかく悔いの無い甲子園に。

今回は無理だけどさ、
新聞の学校紹介のOB欄に自分の名が載るよう頑張るから、
城北もどんどん勝ち抜いて甲子園常連校になってほしい。