あーあ

無気力なときってどうネタ考えたらいいのかわからん。
無理して作るとほぼ確実に駄作になるし、
『こんなん創作じゃない!』って気分になる。


今、考えて送らんと今週の放送に間に合わんとわかっていながら何もやれないダメ加減。
採用されなければふてくされるクセに、採用されたらされたでつまらなくなるこの矛盾。
もうキャリア的にはベテランなんだから、
大御所番組を除いて長い間全く採用されないなんてことはそう無いことなのに。
きっと俺は読まれないもどかしさや読まれるまでの過程や葛藤が楽しくてこういうことやってるんだなと思う。
優遇されて読まれるようになると光栄だし嬉しいけどそれはそれで面白くない。
なんだこれ。


あーあ、
卓越したバットコントロールで今季ヒット量産体制、が理想のキャッチコピーなのにこのままじゃダメだ。
今月はまだ11安打。
イチローの足元にも及ばない。


同じようなラジオネームの人がいるせいで
自分でないとわかっていながら読まれる度に一瞬ビクッとする自分に腹が立つ。
でもラジオネームは絶対変えない。
変えたら負けだし、
自分が読まれる率を高くしてその人の存在を薄くさせればいいだけの話。